07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
合格!
今日は高校の合格発表の日だったんですが、

無事に合格できました?!!!



とりあえず、めっちゃ安心してます!

これでやっとあの有名な与謝野晶子さんの後輩ですよ(笑)



そして、受験も終わったので髪の毛を自分で染めてみたんですが、

ぜんぜん染まらない(笑)

どんだけ強いんだ、わたしの髪の毛←



また時間があったら、ちゃんと美容室行って染めてもらってきます



ではでは合格のお知らせでした。

応援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました!!!



---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
<<いいやつやなあ? | ホーム | やった?>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

