09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やった?
こんにちは!!


今日の服装は、まるで関ジャニ∞の安田くん!!

どうも、ももこです(笑)



いや?、いつも思うけどおしゃれって大変だね?!


可愛い系も着たいし、かっこいい系も着たい

=たくさんの服がいる

=お金がかかる

=金梨になる(笑)



ほんとにお金ないよ?、ネイルしても2日ではげるし(笑)

ライブまでにお金ためなきゃ!!









さてさて、ゆっちの新レギュラー番組が決定しました

公式サイトはこちら⇒シューイチ


4月3日(日)からスタートの

朝8:00?9:55の新番組≪シューイチ≫にレギュラー出演ですよ♪♪


しかも生放送だし、日曜日だからゴースポもあるし、嬉しいね

これからは、朝早起きしなくっちゃ♪









そして、今日はKAT-TUNデビュー5周年の日ですね?!!!

もう、なんていうか、本当に色々あったし、たくさん泣いてたくさん考えたりしたけど、

最終的には「みんなが大好き!」っていうところにたどりつくんですよね!


ほんとに愛おしい



最近誰が好きとかじゃなくて、みんなが好き、KAT-TUNが好き!!!!

これからもずーっとハイフンでいるからね



けーえーてぃーてぃーゆーえぬ、KAT-TUN!!!!!!!





---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | コメント(0) | top↑
<<合格! | ホーム | ぬひぬひ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

