09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ぬひぬひ
こんにちは

受験が終わって数日間、遊びまくってました(笑)

どうも、ももこです



いや、ほんとに解放感がハンパない!!

毎日楽しいわ♪

そして、ちょっと試験の出来がよかったもんで、

自己採点というものをしましたよ?!



朝方5時すぎまでPCしてて、新聞が届いてすぐに採点!

するとこんな結果に・・・・・

全教科80点満点なんですが、


国語  67?72?

英語  72?76?

理科  74

社会  80


って感じで、めっちゃテンション上がってたんですよ?

でも、数学がまさかの35?39点(笑)

はい、出来なさすぎ?!!!!←


多分いちばん数学を勉強したのにこの結果って!

笑うしかないですよね(笑)

塾の数学の先生(めっちゃ大好きな先生)にこの結果を言ったら

笑われました


そして、先生が『テスト難しかったけど、最初の7問は簡単やから全部出来たやろ?


『・・・・・先生、そこ3問しかあってない・・・』


みたいな(笑) 先生はこれ聞いて無言だし、悲しくなりました(笑)



まあ、でもこの結果でも受かってるだろう!!

なんかすっごい自信あるんだよね?



・・・・・っていう私のただの自慢でした。

『なにコイツ、自慢かよ!キモ!!』とか思われたかた、

大目に見てやってくださいな、今私調子に乗ってるだけなんす!!←











さてさて、長くなりましたが、昨日のごくせん見ましたよ?!!

やっぱり小田切竜は、永遠に不滅ですよね


もうカッコよすぎて美しすぎて、拝みたい(笑)

やっぱりごくせんは神だね!!!


竜ちゃ?ん!!!!!!!






そうそう、ごくせんの途中のCMで、KAT?TUNの新曲の『DIAMOND』が流れましたね

この曲、多分私が好きな曲調かも?

なんかそんな気がする(笑)


早くフルで聞きたいです! そして亀ちゃんの実況も早く見たい!!







そして、4月1日にKAT?TUNがMステ出演!!!

ほんとに嬉しい?


他のゲストも豪華な人ばかりで、こちらも楽しみですね♪







ではでは今日はこのへんで! チャオ




--------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
<<やった? | ホーム | 終わった?>>
みさきちゃんへ
みさきちゃん、コメントありがと!

沖縄は60点満点なんだね。
大阪は80点満点なんだよ~i-88

そ、そんな~、頭良いだなんて(笑)
照れるわi-80

大阪の入試は、社会とかめっちゃ簡単だから、
ももこと同じ学校を受ける人は、
みんな満点近くとるんだよ~!!

また結果報告するねi-185
【2011/03/22 14:07】URL | ももこ #-[ 編集]
お疲れ~ぃ///
もーもッ(´∀`*)
入試お疲れさん(n‘∀‘)η
ってかそっちは80点満点なんだね(#^.^#)
沖縄は、60点満点なんだよぉ///
ってかもーもすごいじゃん!!!!!
頭ちょ~良いんだねッ('∀`)
自己採点でこんなに取れてたら
絶対合格間違いなしでしょ(^^♪
よかったよかったi-87
結果発表終わったら結果聞かせてねぇ(´▽`)
楽しみにしてるよ(*´∀`*)
【2011/03/22 12:05】URL | misaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

