09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
終わった?
こんにちわ、お久しぶりです



今日やっと公立入試が終わりました?!!!!

解放感が、ハンパないです。(笑)


てか、入試が卒業式の5日後ってどうよ?

卒業式の後もみんなが打ち上げとかする中、

塾に行くってことは、そうとう辛かったです



まあ、でもこれから勉強しなくていいと思うと、なんか嬉しいですね!

結果発表も8日後と、めっちゃ遅いんですが、

それまで課題とかもないし、思いっきりパソコンするぞ?!!!!!(笑)


更新もしていくつもりなんで、また見に来てください







さてさて話は変わりますが、東北地方の大地震、大変なことになってますね。

大阪でも震度2くらいあったらしいので、

震源の近くの人たちは本当に怖かったと思います。



私にできることは何だろうと考えて、何か行動できればと思っています。


これ以上犠牲者が出ませんように・・・・・・







-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<ぬひぬひ | ホーム | KARAの?>>
真里菜ちゃんへ
真里菜ちゃん、久しぶり~i-80
お互い受験お疲れ様だね!!

これからはいっぱい遊ぶぞ~!
お互い合格してますように・・・
【2011/03/19 14:37】URL | ももこ #-[ 編集]
久しぶりー!and
お互いおつかれさまー!><
これからは自由だね!笑
合格しよう(・∀・∩)!
【2011/03/18 01:58】URL | 真里菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

