fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ありがたやー
JaMe Worldに、仁くんのLA公演のレポがアップされてます


・・・・・何書いてるかさっぱりわかんないよね(笑)

まあ、写真はいーっぱい載ってるんで、いいけどね!


こういうのは、ほんとありがたやーだわ









そうそう、ありがたやーといえば、聖の必殺仕事人!!!

今ちょうど終わりましたよ♪


もうめっちゃレン様がカッコよくてやばい←レンって漢字出てこないんだけど(笑)

ラップしながら踊ってるとことか新しくていいよねー!



殺す場面の目力とかも好きだけど、やっぱり小鳥を見て笑ってるレン様が好きだなー

明日リピろっと!


やっぱりドラマに出るってのはいいもんですなー♪



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
<<ギザ色っぽい(笑) | ホーム | び・にゅ・う(笑)>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文: