05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
インテックス26日?部レポ!
インテックス26日?部レポ(ほぼMCだけですけど)です

それではどうぞっ!(笑)





★インテックス大阪26日?部レポーB4ブロック462番ー




席どうせブロックの真ん中だろうなーって思ってたんですが、

前の人たちが一気にどいてくれて、まさかの通路&バクステから2列目!

まじ奇跡だったからね!!  ほんと感謝感謝だわ(笑)


ちなみに構成は一個前の記事で見てね

1日目の席はメインステージに近くて、2日目はバクステに近かった!







♪MC♪





じ:今日は雨が降ってたよねー

  でもみんな・・雨降ってるのに来てくれてありがとうっ←二枚目風に(笑)

聖:お前なんでそんなキャラなの?

ゆ:あのねー、雨降ってるのは僕の髪の毛みてもらえれば分かると思います!


ー会場大爆笑ー  めっちゃ笑ったわー!



ゆ:俺本当は大阪来る前に、ストパーかけようか悩んだんだけど、

  ぺちゃんこになるのが嫌でやめたんですよ!

亀:別にいいじゃん!

ゆ:お前に俺の気持ちはわからない・・


亀:あのね、昔Jrの頃に室内でレッスンしてた時があって、

  窓もしめてたしカーテンもしてたから外の様子も見えない状態だったのに

  中丸がパッとドアを開けて廊下出た瞬間に髪の毛触って

  「あ、雨降ってんなー」っていったんだよ!

  しかもそのビル7階だよ(笑)

  そしたら外、本当に雨降ってんの!


ゆ:その日の予報が晴れで、髪の毛の様子がおかしいなって思ったら、

  本当に雨降ってんの!!(笑)


ー会場爆笑、メンバー爆笑!ー





会場のことについて・・・・


じ:それにしても暑いよね?

亀:ここの温度かなり下げてるんだよ!

聖:俺たちも会場入ってきたとき最初「寒っ!」ってぐらいだったけど、

  今は暑いもんね!

亀:スタッフさんがファンの人が隣の人と触れても

  べたべたしたいようにって!でも暑いー


ゆ:チクチクもしないようにね!

聖:チクチク?

亀:チクチクする場合はぜひラムダッシュを使ってください♪

聖:ええ!ラムダッシュって腕にも使えるの?


亀:さて!そんなラムダッシュといえば田中くん!

  (意味のわからない振りから聖番宣へ)





たっちゃんソロコンについて・・・・



たっちゃんがポケットからくしゃくしゃのFAX用紙をとりだす!


竜:上田くんへ(ジャニーさんのマネをしながら)

亀:(笑)いやいやジャニーさん、まずFAX送んないでしょ(笑)

  上田くんへ!とか書いてないだろ(笑)

聖:上ピーへ!上ポムへ!とか(笑)


竜:関西では神戸でやらしてもらえることになったんですけど、

  それも俺と聖が頭下げてお願いしたからなんですよ!


(たっちゃん、聖でじゅんのの足にすがりつく!笑)


ゆ:しかも10月3日は上田君の誕生日前ってことで!

竜:そんな皆さん本当に誕生日プレゼントとかいらないですからね?!

  いやいやいやいや?!

聖:もしかしたらそのままカウントダウンすることになるかもよ!

  10月4日まで(笑)

  MC5時間ぐらいでさ!


亀:神戸めっちゃいいとこだよ!

  モザイクが超いい!

  モザイクにゲーセンあるでしょ?

  そこ行って、バスケのゲーム必死にしてたの!

  そしたらそこでピアスなくしちゃって、ショック!

  しかもまだ見つかってないの!



えええー!!!!そこ行ったことあるんだけど!!

こりゃファンが殺到して亀ちゃんのピアス探すな(笑)



聖:てかモザイクって何?

  さっきから卑猥な絵しか出てこないんだけど!←かぎりなく真顔で(笑)


亀:海沿いでキレイでホテルから見えんの!感動!

聖:ホテル??

  えっ!それはどういうホテル?!



ちょっ、聖おちついて(笑)

会場ももう大爆笑だよ!




じ:亀ちゃんさー

亀:やめて気持ち悪い!

じ:和也さー!

聖:おい!誰が和也って呼んでいいって言った??

じ:亀のピーアス見つけた人はぜひ!

聖:お前ピーアスってなんも変わってねーじゃんかよ!

  六本木を「ギロッポン」じゃなくて「ロッポンギー」って言うのと同じ!




ここらへんで忘れたけど、じゅんのが変なポーズをする!

んでそのときドリンクボトルから水が飛び散る!(笑)


KAT-TUN:つめたっ!お前ふざけんなよ!

亀:お前べたべたするからやめろよ!

じ:水だから大丈夫☆




そして関ジュ登場!



大智:田口くんの話あるんですけど、

   ライブ本番15分前ってみんな用意してって感じじゃないですか?

   なのに田口くん、10分前に僕らの楽屋に来て

   「誰か大富豪しようよ?」って!(笑)


聖:それはひどすぎる!

じ:もちろん冗談だよ?

  冗談 冗談 マイケルジョウダン!



みんなシーン・・・・となる(笑)

ファンは「えぇー!!!」と(笑)



聖:ちょっと待って!

  ええーはやめてあげよう!

  田口もきついから! それならするーのほうがましだよ!(笑)

亀:い?ま以上?こぉれ?以上?♪(安全地帯のワインレッドの心!)


みんなシーン・・・・となる(笑)


竜:二次災害だー!!!!




ほかにもジャニーさんの話で大盛り上がり!

最高の差し入れって言って、マクドのハンバーガー100コとか、

世界一おいしいステーキ食べさすって言って、フォルクス連れてかれたとか(笑)


まあ、長いので、ここは割愛で






♪中丸クリニック♪



ゆ:あの?亀梨さん!待合室で踊らないでください!

亀:そりゃ?確かに踊った僕もいけないです!

  が!!しかし!あそこで踊る人のことも考えて、

  床は拭いておいてください!

  ウォオオオオーっていいとこでノッてきて行くぞー!ってときに

  ツルっとすべりましたから(笑)



きゃははは!たしかに滑ってた!

けどすぐ立て直したから気付かなかった人もいるんじゃないかな?


亀:それに他の患者さんもノリノリで血吸われてましたよ!


って言って、ゆっちの髪の毛触りながら首筋にかぶりつく!


キャアアアアアアアー!!!

しかもめっちゃ長いの!!!

吸われてるゆっちの真顔が面白かった

いいなー、ももこも血吸われたいな♪(笑)



そのあと亀ちゃんは牙の入れ歯を出し入れするという、

バレバレなマジックを披露する(笑)

亀ちゃんはバレてないと思ってたらしいけど、モニターに映ってるからね



んで削られてるときに「はあああああー!!」って言って、

ロスマイをガシガシ踊る(笑)


亀:もう中丸クリニックなんて行かない!







って感じですかねー♪

そしてこの日もダブルアンコありでした!



それとね、Going!のとき、聖と亀ちゃんが1メートルくらいまで来て、

こっちガン見してくれたの!

完全目あったよー しかもかっこよすぎて魂とられるかと思った!


そうそう、じゅんのってTVとか雑誌より実際見ると数倍かっこいいと思うのは

私だけでしょうか?(笑)

煽りに来てくれたんだけど、めちゃくちゃカッコよくて、惚れるわ

ゆっちのお手振りもたっちゃんの足の血管もすべてがヤバかったです♪


こんな近い席、もうないんだろうな・・・・・・。






今回のコンサートを三言で表すと、


Love music

Love life

Love みんな♪




だね

あっ!これじゅんのが言ってた言葉そのまんまなんだけど(笑)


ゆ:今田口が言った意味がまったくわからないんですけど


って言ってたけど、ももこはこのとき号泣だからね!!!

なんでだろう?

今考えるとあんまりうまくないし、かっこよくもないんだけどな(笑)




でもでもほんと楽しくてみんなと近くて、またインテックスでやってほしいと思います

みんなマナー守ってたしね!

ではではレポはこのへんで終わりたいと思いまーす



--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

