04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
臨機応変
昨日の広島コン、音響トラブルがあったそうですね!


1部のRESCUEで音とマイクが切れ、そのままアカペラで歌い通したらしい

しかも、お客さんも歌いだし、すごい大合唱になったんだってね♪

そして復活しても、またLIPSで落ちて中断したそうです!


なので、その間は質問コーナーや

客席へ握手しに行ったり、触れ合いの時間になったらしいですね





いいなー!!!!

めっちゃ一緒に歌いたかった?(>_<)

でもよく考えると、RESCUEってアカペラで歌うのには難しすぎるよね(笑)

・・・・ご苦労様です








そして、MCではまたまた亀ちゃんが暴走したそうで(笑)

蘭ちゃんの話になったとき、『お腹をシコシコすると・・・』って言ったらしい


ちょ、ちょっとー!!!

表現が違うよー(笑)

客席もメンバーも爆笑!

そのあとメンバーに『すりすり』と訂正されたらしいです(´∀`)




んで、蘭ちゃんは『バックが好き』ともポロリ(爆)


バック=袋、かばんの意味が、アッチの意味に聞こえ、会場から笑いが・・・

亀ちゃんは自分で言っておきながら崩れ落ちれ、

メンバーからも止められたそうです(笑)




もう、亀ちゃんったらー

でも私はそんなノリ、嫌いじゃないわよ




ではでは今から溜まりにたまった宿題を必死に終わらせてきます(笑)


---------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

