03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
裸エプロン萌え。
さて、今日はMステでしたよねー(´∀`)

じゃあ、早速感想かきましょっか!








★歌★




『Going!』 「Yeah!!」ってめっちゃ楽しい←TVの前で一緒にした人


てか、みんな超イキイキしててかっこいいんだけど!!!

これって番協の力なのかな??


聖っちょなんか、テンション上がってて前にいる番協の人とハイタッチしてたもんね♪



亀ちゃん、まさに『俺亀梨☆』じゃんかー(笑)

可愛い顔したり、クールになったり、ほっぺ軽くたたいたり・・・・・

かっこよすぎるんだよ


亀ちゃんに限らず、みんなかっこいいし可愛いし、見てても踊ってても楽しかった♪

はやく掛け声とかやりたいなー!!


若干番協の手が映ってたりして気になったけど、満足です








★トーク★


やっぱ今日のメインは、裸エプロンだよね♪←

てかこれ目撃したりいさちゃん、めっちゃ羨ましい・・・(笑)

ももこも見てみたいなてーきーなー!!


裸エプロンもよかったけど、亀ちゃんの『りいさ』呼びにも萌えました(´∀`)



そしてゆっちへのムチャブリをした亀ちゃん!!

ゆっちがやってみたら・・・・・微妙な雰囲気に(笑)

焦るゆっちもかわゆかったです








今回のMステめっちゃよかったから、来週のMステも楽しみです

来週は番協なしだよね????

じゃあフリ頑張って覚えよっ♪


ではではおやすみなさーい(´∀`)




-----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

