01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
千秋楽♪
今日は千秋楽でしたねー


聖、おしゃま、そしてサプライズゲストとしてクリケイちゃんが







MCではコラボの話のとき、『特別に・・』とクリケイちゃんと一緒に、

ヘルナイを歌ったそうです!!!!




そして、クリケイちゃんが26日にお誕生日だったそうで、

1本だけ白いバラが入ったバラの花束をプレゼントー


会場のみんなで、ハッピーバースデーの歌を歌ったらしいです


クリケイちゃんが優しいというと、仁くんが『みんな優しいでしょ♪』だってー






終わった後、拍手が鳴りやまなかったそうで、

なんと、初のアンコールがあったんだってー



仁くん、クリケイちゃん、ダンサーさんで『WONDER』を歌ったらしいです!!!


最後はけるときに、『またすぐに会いましょう、チャオー』



すごく仁くんが楽しそうだったらしいです!!!!!









初めこの長い期間、休みもなくライブすると聞いて、ちょっと心配しましたが、

仁くんやるときはやるねー(笑)


初日に指にけがをしたけど、それからはけがなく無事だったし



仁くんのやりたいこと、歌いたい曲、いっぱいできたかなーって思います

これからはその経験を生かして、がんばってね!!!




今日はみんなと飲みにいったりしてるかな??

長かったライブも終わったことだし、いっぱい遊んでください←できれば女の子なしで(笑)




本当にお疲れさまでしたー!!!!

また仁くんのソロ活動があればいいなーって思います


もしライブするなら、大阪にもきてね♪



-------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

