12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
君の笑顔があるからいんじゃない?
こんばんはー!!!





今日、2回目のBANDAGE見に行ってきたんですけど、

一緒の時間に見た人のマナーが悪過ぎて、イライラしました




だってねー、あの長回しのシーンのとき、笑ってるんだよ??


その人たち、同じくらいの年のギャルだったんですけど、めっちゃムカつきました




ほんとちゃんとマナー守ってほしいよね!!!!









そうそう、昨日のMステ評判いいですねー


ももこも、もちろんスキスキっす



やっぱKAT-TUNは6人じゃないと!!!



改めて感じましたー






ツボはめちゃめちゃあるんですが、特にスキなところは




・最初のダンス踊ってるみんな

・聖の新ヘアー&あのかっこよさ

・ゆっちのパート、Boom BoomのKAT-TUN

・たっちゃんの巻き舌

・仁くんの全て!!!

・じゅんののソロ

・亀ちゃんの焦らしプレイ←




ほんともう全部が全部ツボ






仁くんなんか、もうかっこよすぎて、拝みたいもん!!!←本気



なんていうか、えっと、一言で言うと、あなたの瞳の向こう側まで愛してます


要するに、サングラスの奥までスキだ!っていうことですよー





たまに見える笑ってる顔とか、ほんとハートを打ち抜かれた




しかも、セクシーさを兼ね備えてるし、んーもう、罪な男



やっぱりKAT-TUNの赤西仁、スキだわー!!!!







そして、亀ちゃんのあのドクロのサングラスを途中でかけーの、

ももこをがっかりさせーの、

どんどんはずしていくっていう焦らしプレイをしーの・・・・・・



あなたは私の心をよくわかってらっしゃる!!



最初、後ろにかけてるのを見てオシャレだなーとか思ってたんだけど、

途中でかけちゃって目が全く見えなーい!!!とか思ってたの





そしたら、いきなりドアップではずし始めて、一気にハート持ってかれました



しかもあの亀ちゃんの美しさ!!!!


もう息できませんわー、まじ殺す気かー(笑)




さすが亀梨さん、やっぱりがっかりさせない男ですなー





そうそう、亀ちゃんがかけてたサングラス、前に友達と遊んだとき地元のSHOPで売ってたんだけど、

かけただけで、そのまま買わなかったんです


ほんと、買えばよかったなー!!!   また時間あったら見にいこっと







そんな感じでみんなかっこよすぎて、この何度もリモコンに伸びる手が、

暴走して止まりません(笑)






この曲ほんまスキやわー!!!  みんなかっこいいしねー


再来週のMステは、ラブユアだと思うけど、そっちも楽しみ



そして、はやくコンサートで踊れる日がきたらいいなー





ではでは、明日は練習試合、がんばってきまーす



-----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

