11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
スター亀梨
亀たんやっぱりスターだわー(´ε`)!!!






どうもー、ももこです    昨日の中居正広の7番勝負?(省略)見ましたか???



何であんなにユニホーム着てる亀たんは、キラキラしてるんだろうね







山本浩二さんにアドバイスもらってスローカーブを投げてみる亀たん



『これか?』ってすぐ習得!!    さすが亀たんだー


ニヤッと笑う亀たんもかっこいいです(´ω`)







そして対決!!!




1人目打ち取ったぞー   次は内川選手だ!!





何あの球??   ストーンって落ちたボールの名前はシュートって言うんだ



色んなボール投げれるなんて、かっこいいー





やっぱり2人目も打ち取ったー!!



顔も負けて野球も負けたか・・  って内村選手(笑)



たしかに顔は亀たんのほうが好みです





3人目もやっぱり内野フライ    亀たんの勝ちー!!






『来年、どこの球団から声がかかるのかと

             2軍から、全然下からでいいんで』
  って亀たん(笑)




本当に声掛かるかもよー








あんなに超一流のプロ野球選手を3人とも打ち取るなんて、すごいねー




にこにこ亀たんをたくさん見れて、よかったです!!






そして、勝利した亀たんがおもしろくない中居くん



野球キャラは自分だけでいいんだ(笑)



中居くんのおもしろくなさそうに見る顔がめっちゃおもしろかった!!






MVPも亀たん   本当によく頑張りました





さすが、スター亀梨!!!!!(笑)



---------------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

