10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
疲れた…。
こんばんは?  なんか最近やけに疲れます…。




さてさて、今さっきまで、友達から借りてた∞のパズル魂のDVDを見てました




たっちょん、めっちゃかわええや?ん!!!!!




実は、今年の夏∞のコンサートに行ったんです 


そのときもかわいい!!って思ってたんだけど、やっぱ改めてDVD見るとタイプかも\(^o^)/



なんか亀ちゃんに似てない??  雰囲気とか



今回の∞のカウコンにも、友達と応募するんで、当たったら行きます







話は変わりますが、なんか最近情報量が多すぎて、頭に入ってきません…。


なんか雑誌の名前とか、発売日とか、覚えられないんだよね





ってことで、今テスト期間に入ったし、テスト終わるまでブログ更新STOPします!!!


今回の社会は、何日かけても覚えられそうにないんで(笑)




ブログは更新しないけど、頑張ってBANDAGE祭りにはついていきます




それでは、みなさん、おやすみなさい


---------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

