07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
きゃあ?
今某動画サイトめぐりをしてて

仁くんとクリちゃんの曲がたくさん上がってた!!!!!!!

みんな早いなあ?(^O^)




聞いてみたんだけど……きゃあ?

ヤバい!!!仁くんの声きれいすぎ!!!




もう泣けてきたんだけど!!!!!


なんて素晴らしい曲なんだ!!





まさにWONDER!!だよ




聞きたくない人もいるだろうから続きに入れてます!!

聞きたい人はそこからお願いします!!!





ヤバい 最高!!



このために3500円だしても損しないよ、奥さん←誰に言ってんだよ!!






ほんとこの曲TVで披露してほしい\(^o^)/


今からまたMステにリクエストしてこよっと!!




---------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
つづきをよむ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。