09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
小林くーん!
ちょっ、ちょちょちょっ・・・

小林くんがゲイだなんて聞いてないよ!



あっ。ども。ももこです



てか昨日の離婚シンドローム見ました?

聖っちょやっぱり演技うまーい\(^o^)/

しかもめっちゃイ・ケ・メ・ン


ももこの好きなタイプって、メガネ(オシャレな黒ぶち)が似合っていて、

スーツっぽい服が似合っていて、黒髪の人なのね

もう小林くんがドストライク!!!!




かっこいいー!かっこいいー!やばーい!惚れるー!

とかずっと言ってたの(笑) ひとりで(笑)


特に裁判のシーンに出た釈由美子さんとの写真がほんとかっこよくて

やばいやばい言ってたら、小林くんが、


「僕はゲイです・・」 とまさかの告白を!


もうびっくりしすぎて口あんぐりだからね(笑)

亀ちゃん並みに!



でも、その時裁判官に見せた写真の小林くんがキメ顔しててかっこよくて、

その瞬間そっちに心持ってかれたわ!

隣に映ってる男の人にめっちゃジェラシー(笑)




まあ、結論からいうと、小林さんが好みのタイプ過ぎて、

かっこよすぎて、あんまりドラマの内容が頭に入ってきませんでしたということです(笑)


だからまたリピって、内容確かめよっと











そうそう、今日KAT-TUNは韓国に行ってますね!

無駄にテンション高いファンクラブからのメールが頭から離れません(笑)


歌番組にも出るみたいだし、アルバムも出すみたいだし、記者会見するみたいだし・・

明日のWSは要チェックですね



じゅんの、あっちではやっぱりウケよかったのかな?(笑)

あれ?ってなかったらいいね♪←










それと、仁くんのことについてめっちゃ書きたいことがたくさんあるんですが、

時間があまりなくて


なのでたっぷり時間があるときに、まとめて記事をアップしたいと思います!

完全に自己満だけどね(笑)




ではでは今日はこのへんで! ぱいぱい♪



--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマ】 | コメント(0) | top↑
一番大切なもの
昨日のヤマナデ最終回、めっちゃよかったです


ではでは印象に残った場面を!









★スナコが恭平が見た夢と同じように銃をつきつけられたとき★



恭平 『殺すなら俺のこと殺せよ・・・

売り飛ばすなら俺のこと売り飛ばせよ・・・

何でもするから。

頼むからそいつのこと傷つけないでくれよ!!

頼むから・・・・』




恭平が泣き叫ぶ姿に、スナコへの愛を感じました。

めっちゃスナコを大切に想ってる気持ちが伝わってきて涙ポロポロ





結局ドッキリファッションショーだとわかって、唖然とする恭平。

そんな簡単に言われても頭がついていかないよね


ネタばらしをするタケルが若干ムカつきました(笑)









★スナコの部屋での会話★



スナコ 『あなたがまぶしくて・・・。

だから私もまぶしくなりたかった。

あなたの世界に飛び込んでみれば、あなたみたいに堂々と立てる気がした・・・。』




恭平 『俺だってこえーよ・・・。

でも恐怖を超えればそこにあるってわかった。

俺の一番大切なものが。

レディーじゃなくてもホラー女でも、お前はお前でいいんだよ。

俺はお前が嫌いなお前が好きだから・・・。』




恭平の言葉にジーンとして、もう号泣だね


お前はそのままでいい、そんなお前が俺は好き!

ほんと、『君が嫌いな君が好き』っていい言葉ですよね♪




そのままブレスレットをつけてあげて、見つめあう二人・・・。

案の定スナコが、『まーぶしーい!!』って言おうとしたときに、ガイコツを見せる恭平。


そのままガイコツでスナコを動かしていき、キス


なんて可愛いキスなんだー!!!!

恭平とスナコの想いが通じ合ってよかった♪









恭平 『誰かに好きだと言う勇気

誰かに愛情をそそぐ勇気

道は開けた。

前進あるのみーーーー!!!!』






最後はみんなで


『みなさんお元気でー!!』









本当に1話から10話まで、笑いあり涙ありのドラマでした

みんなハッピーエンドで終わってよかったね♪



その後みんながどうなったか気になります!

続編とかないかなー????




ヤマトナデシコ七変化、すごくいいドラマでした


ありがとー♪




-------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマ】 | コメント(0) | top↑
3部門1位!
冬ドラマ投票結果が出ましたねー


ヤマナデ 3部門1位!!





<作品賞>

1位 ヤマトナデシコ七変化



<主演男優賞>

1位 亀梨和也



<助演女優賞>

1位 大政絢





などなど、詳しくはこちらからどうぞ!!



こんなに賞をとれるのは、やっぱりすごい♪

本当におめでとう



-----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマ】 | コメント(2) | top↑
おつかめー
ヤマナデの収録、無事にクランクアップしたんだねー



ヤマナデチーム、おつかめさま!!




ほんと、ヤマナデはHPで現場レポートをたくさんあげてくれたので嬉しかったです。

毎日足を運んでました(笑)





約3ヵ月間、みんな寝不足だったと思うけど、いつも楽しそうでみんなの仲もいいし、

どんだけあの輪に入りたいと思ったことか・・・



これからはみんなゆっくり休んでね!!!

最終回、楽しみにしてまーす









およよ、塾なのであと5分で家を出なければ!!!!!



最後に一言、仁くん、明日マニュ担当日だよー♪←



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマ】 | コメント(6) | top↑
エビフライ
昨日のヤマナデ、めっちゃ号泣でした




やっぱり恭平のお母さんは、恭平のことが好きなんだなって。

親戚の人にいろいろ言われてたから恭平の顔を見たくなくなったんだよね。


恭平は何も悪くないよー!!!!

って思いました♪





けど、病室でお母さんが恭平の被ってるフードをとって

背中を抱きしめてもらってよかったねー

恭平が涙ポロポロだったし、もちろんももこも涙ポロポロ・・・・。



早くお母さんと一緒にエビフライを作って、家族3人で食べれればいいね





来週はついに最終回!!!

スナコと恭平の恋の行方、そして武長が乃依ちゃんとどうなるのか気になります♪


終わっちゃうのは寂しいけど、最終回楽しみにしときまーす!







そして、ヤマナデのビジュアルブック、買いました


1500円にしてはすごく写真が載ってて、

インタビューもたくさんあるし、オフショットとかも載ってるんで

おススメだと思います



やっぱりトサ亀はかわええなー







ではではこのへんで、さようならー♪



-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

