07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
亀ちゃん髪型!
昨日Going!が始まった?って思って見てたら、

亀ちゃんの髪型が変わってて、テンション上がったももこです(笑)



あのね、正直に言って、亀ちゃんのメッシュに飽きてたんだ

だから、嬉しかったんだよね?♪


あんまり変わってないけど、ちょっと落ち着いた髪型になった!!

でも、ももこが一番好きなのは、ちょっと色が明るめの亀ちゃん(^O^)



ぜひパーマをやめて、去年のアリーナツアーぐらいの髪の毛に

なってくれればうれしゅうございます(笑)

あっ!あくまでも、ももこの意見なので、ご了承くだぱい








さてさて、Going!

今回はバット作りに工場へ♪

亀ちゃん用のバットは作れないと言われた時の亀ちゃんの顔が

なんかかわゆすでした


バット触りながら、「きもちいい?」って!!!

バットになりたい・・・・(爆)


あんなに亀ちゃんにナデナデされたら、バットも幸せでしょうね


来週は、今週の続きということで、楽しみです♪








そして、今日は、「ハンチョウ」ですよ!!!

やっとか(笑)


19歳の園田忍くんが、楽しみです♪









続きは私事です

お知らせもありますので、ぜひ読んでください!


--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
つづきをよむ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(4) | top↑
やっほー
最近高校野球ばっかりみてる、ももこです


いいよねー、一生懸命な姿!

かっこいいっす♪


ちなみに、ももこが今まで見てて、一番カッコよかった高校球児は、

延岡学園の4番の2年浜田くんです!

イケメン探すのも、楽しいわ(笑)










さて、昨日載せるの忘れてたことが


「交通広告グランプリ 2010」のサインボード部門で、

パナソニック株式会社『ラムダッシュ カーテン広告』が最優秀部門賞!!


こちらから→最優秀部門賞



ファンの子が、カーテン覗いてる写真とか、色々載っております♪

ほんとにこのアイデアはすごかったよねー!!


受賞、おめでとー




ではでは、土曜日のコンサートが楽しみすぎて、

夜寝られないももこでした(笑)

ぱいぱい←@ゆっち



------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(2) | top↑
ちょいモテ
あいうぉんとぅー(あいうぉんとぅー)あいにーどぅー(あいにーどぅー)♪


あ、どもども! ももこです



この曲ね、AKB48の新曲『ヘビーローテーション』なんですが、

もうめっちゃ可愛い(笑) PVがランジェリー姿という・・

なんかね、地味に好きなんですよ!

AKB48もいいけど、KAT-TUNの新曲出してくれー!


ちなみにももこは、あっちゃん、たかみな、こじはるが好きです










さてさて、亀ラジの『亀アリ?亀ナシ?』で

「自分と似てる女の子は亀アリ?亀ナシ?」というリスナーさん。


いいなーいいなー、亀ちゃんと顔似てるとか!!!

きっとキレイな人なんだろうね♪

一度見てみたいです


ちなみに、亀アリ!でした。








そして、メール!

中2の男の子(野球部)が、どうしたらモテるのか?に対し、

「やっぱ女子が入っていけない領域に見えるのかもよ」


いやいや、そんなことないですよ!!

でもやっぱりももこの中学校では、サッカー部のほうがモテてますね、うん。



ちなみに亀ちゃんは、「僕、中学校の時、ま、ちょっとモテてましたね」

だそうです(笑)

ふふふふふふふってちょっと、可愛いじゃないかー!!

中学生の亀ちゃんに、出会いたかったです(笑)



会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!君にー(爆)




------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(0) | top↑
ホスト風
ゴースポの亀ちゃんが、めっちゃ幸せそうな顔してて、

『ほんとに楽しかったんだなー』ってしみじみ思ったももこです



亀ちゃん、ほんといい顔してたな♪


服装は、上田さんが言うとおり、ホストみたいだったけど(笑)

もし亀ちゃんがホストだったら、きっと歌舞伎町とかの頂点に立てそうだよね!

いや、日本ナンバーワンか??(笑)


もし亀ちゃんがホストしてたら、間違いなくももこは通い詰めます










さてさて、前置きが長くなりましたが、

亀ちゃんの新しいプロジェクトが始動したねー!


ホームランを打ちたいということなんだけど、いきなりは難しいと思う



けど!!

やっぱり亀ちゃんだね!

一番の当たりが、推定飛距離75m

そして夢のホームランまで、あと30m!!


さすが、コツつかむの早いね



これからもたくさんプロの選手に教えてもらって、

夢のホームランが打てるよう、がんばってね♪






来週は、野球中継のディレクター&カメラマンに挑戦!

すごいいっぱい体験させてもらってるんだね


来週もすごく楽しみ(^O^)



亀ちゃん、韓国公演からのゴースポ出演、おつかめさまー




-------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(0) | top↑
甘えん坊
なんか最近亀ちゃんを見ると、可愛すぎて泣けてきます(笑)




ってことで、昨日のゴースポなんですが、

見逃し三振、やったねー!


いやー、すごいよ!ほんと!

多村選手から、三振とって、めっちゃ喜んでる亀ちゃん、可愛すぎます



<喜びを全身で表現する男、亀梨和也24歳>


めっちゃピョンピョンはねてるし、嬉しそうな顔してるし、

見てるだけのももこまで嬉しくなってくるわー



亀ちゃん、おめでと!

次の始球式もぜひ三振とってくだぱい!!









そして、お天気コーナーのありさちゃんが言ってた、「口に手をよくあてる人は、甘えん坊」


これってまさに仁くんだよね?


仁くんめっちゃしてるもん!もん!もん!(笑)


仁くんの男っぽいけどきれいな手が、セクシーで分厚くて、荒々しい唇にあてられる瞬間、

こんなに胸が高鳴るのは、なぜ?

いやー、仁くんって罪な男ね!


しかも、甘えん坊だなんて・・・・



でも仁くんって、タッキーやぴいちゃんには甘えてるよね♪

ね!タッキー!(笑)





ではでは今日はこれから塾なので、このへんで

ぱいぱい!



-------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

