07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
はあ?
明日はいよいよ京セラ初日!

なのに、今日家の中で足をねんざしたももこです(笑)


さーいーあーくー

明日はヒール履いていこうって思ってたのに、

スニーカーを履いていかないといけないかもしれない・・・。


こんな暑いのに、靴下とか、どれほど?!@仁くん

まあ、明日の足の調子を見て決めます(笑)










さてさて、ファンクラブからメールが届きましたー


赤西仁 最新情報は、

引き続きYou&Jファンクラブからお届けします。



はあ?、やっぱりか・・・・

ももこは、仁くん専用のFCを作ってほしかったんだけどね。

そうすれば、事務所も中途半端にできないもんね!


You&Jでもいいけど、だったら会報ももっと豪華にしてほしいし、

仁くんのことを、ちゃんとファンに伝えてほしい!


本当にお願いしますよー!!!







そして、明日の京セラのレポなんですが、

多分出来ないかも・・・いや、するかも?←どっちだよ!


するって言い切ることはできないけど、70%します(笑)

っていっても、多分MCの部分だけね

そのときにしか、メモとれない人なんで、ごめんなさい




ではでは、今日はこのへんで! ぱいぱい


-------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁】 | コメント(4) | top↑
生存確認。
じーんじーーーーーん!!!!



なんとなんと、タッキー魂に仁くん登場!

黄色いTシャツ、デニムのハーパン、ビーサン、ハット。

ステージに上がったそうです♪

本当はぴいちゃんと来るつもりが、結局1人で来た仁くん。





タッキーが、お前の評判がよくないというと、

パパラッチが悪い。

と反論したそうですが、タッキーが、お前の責任だ!と。


タッキー様、ありがたやありがたや

どうぞ、弟を叱ってください(笑)




タッキーと水族館行った時、車にタッキーの曲がかかってて、

びっくりしたという話も出てたみたいです!


「今、曲作りしてて、アメリカの準備中。日本でも活動します。」って仁くんが

日本でもガンガン活動してくだぱい





そうそう、仁くんは顔がまん丸で、太ってたそうです。

やっぱりね!

大好きなお母さんの手料理ばっかり食べてたんだろう・・・想像つくよ(笑)




仁くん、日本で活動するときは、脂肪を筋肉に変えて、

ガッチリ体型の男前でよろしくおねがいします←ガッチリ好きなんです(笑)

そして、お髭なしの、グラサンなしの、ハットなしの、ポニーなしだったら、

なおいいです





とりあえず、タッキーありがとー



------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁】 | コメント(0) | top↑
投げチュー
どうも

最近塾ばっかりで、頭の中がおかしくなってるももこです(笑)



ああああああー!!!

受験生はほんとにヤダね!

でもね、高校生になったら調子のるって決めてるんで頑張ります








さて、最近めったに姿を見せない、赤西さん家の仁くん!!

なので、古いCDのPVやメイキングを見直してます♪


リアフェのメイキングの仁くん、ほんっとに可愛いんだよねー



今の弱ってるももこには、仁くんのあのまぶしすぎる

投げチュー  にとてもダメージをうけてます(笑)

てかももこのハートに矢がキュンって刺さります(笑)←乙女か!





実はねー、ももこはどちらかというと、昔の仁くんが好きなんだよね

もちろん、今の仁くんも大好きだけど!!


なんていうか、投げチューしたり、ひとりでふざけたり、

可愛くてアホな仁くんが好き!



セクシーで、クールで・・・・な仁くんもいいけど、

アホばっかしてる仁くんもまたたくさん見たいなーと思う、今日このごろです(笑)



ヘキサゴンとかに出てくれないかな?

絶対に珍回答すると思うのに\(^o^)/





ではではなんか長く語っちゃいそうなのでこのへんで(笑)

ぱいぱい



-------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁】 | コメント(0) | top↑
日本語やっほー!
どうもー!

今お祭りから帰ってきましたももこです


それでね、今日はいつもよりメイクがケバかったんで、『浮くかな?』って思ってたら、

友達の家行ったとき、友達がまるでキャバ嬢でした(笑)

上まつ毛、下まつ毛がバッサー!ってなってて(どちらもつけまつ毛)

でも、私は自まつ毛で勝負しましたよ(笑)








さあさあ、雑談は置いといて


J-netに、仁くんとKAT-TUNのメッセージがアップされてます!

仁くんが激かわゆい!!


自分で言っておきながら、自分で笑っちゃってるとことか、

もう萌えー♪

そして、久しぶりに日本語ばっかし使ってる仁くんにも萌えー

こういうの、本当に嬉しいから、ぜひもっとアップしてください!





KAT-TUNのメッセージもよかったー!!

インテックスの公演前にとったんだね

やっぱりみんなカッコいいわ♪







そして、BANDAGEのDVDが昨日届きました!

まあ、初めにリピるとこは、シーン66でしょ←ベロチュー(笑)

家で何回も同じとこみたり出来るのは、ほんと幸せですなあ♪


舞台あいさつとかの特典映像とかも、素晴らしかったです!

しかし、仁くんは可愛いなあ






ではではこのへんで! ぱいぱい♪


-----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁】 | コメント(0) | top↑
はあー
今日の朝、顔を見たらびっくりしました(笑)

しかもいつの間にか自分の周りがティッシュだらけでした。


しかしまじで、朝青龍ぐらいの目の細さ

メバチコできてる友達より目が細かったからね!←





はい、こんなこと言えるぐらい元気になった・・・と思います。


それはねー、マニュに

もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので、

何卒よろしくお願いします。


っていう文章が増えてたからかな?



色んな国で、仁くんがライブしたりするのは嬉しいんだけど、

やっぱり心のどこかで『日本でもたくさん活動してほしい』って思ってたから。


でも、この言葉を聞けて、なんかスッキリしたなー!



まだ、Messengerの『マイク6本で壁壊す』って歌えなくなるんだ・・・とか

そういう気持ちも残ってるし、

6人のKAT-TUNを思い出して泣いちゃったり(正しくは友達に泣かされた。笑)するけど、

立ち止まって入れないしね!!

いつまでも、自分がウジウジしてるのは嫌だから!




もっともっとガンガン応援していこう

KAT-TUNも仁くんもみんな大スキだー

それが今ちょっと立ち直ったももこの気持ちです!




これからは、いつも通りなももこになるんで、よろしくお願いします♪

ではでは、チャオー!



-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

