07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
合格!
今日は高校の合格発表の日だったんですが、

無事に合格できました?!!!



とりあえず、めっちゃ安心してます!

これでやっとあの有名な与謝野晶子さんの後輩ですよ(笑)



そして、受験も終わったので髪の毛を自分で染めてみたんですが、

ぜんぜん染まらない(笑)

どんだけ強いんだ、わたしの髪の毛←



また時間があったら、ちゃんと美容室行って染めてもらってきます



ではでは合格のお知らせでした。

応援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました!!!



---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
終わった?
こんにちわ、お久しぶりです



今日やっと公立入試が終わりました?!!!!

解放感が、ハンパないです。(笑)


てか、入試が卒業式の5日後ってどうよ?

卒業式の後もみんなが打ち上げとかする中、

塾に行くってことは、そうとう辛かったです



まあ、でもこれから勉強しなくていいと思うと、なんか嬉しいですね!

結果発表も8日後と、めっちゃ遅いんですが、

それまで課題とかもないし、思いっきりパソコンするぞ?!!!!!(笑)


更新もしていくつもりなんで、また見に来てください







さてさて話は変わりますが、東北地方の大地震、大変なことになってますね。

大阪でも震度2くらいあったらしいので、

震源の近くの人たちは本当に怖かったと思います。



私にできることは何だろうと考えて、何か行動できればと思っています。


これ以上犠牲者が出ませんように・・・・・・







-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
あなたのために生きていいかな?
こんにちは!

今日も暑いですねー  ほんと何もやる気でないわ(笑)




そうそう、ももこはKAT-TUNの曲の中で、一番「YOU」が好きなんですが、

あれ聞いてると、恋したくなる!@ゆっち

ずっと聞いてたら、告白されてる気分になる




だってさー、

あなたのために生きていいかな?

あなたを好きになっていいかな?


どうぞどうぞ!!ってなっちゃうよねー(爆)




ほかにも、

あなたのほかに何もいらない

大切な人抱きしめてたい



・・・・・・きゃっ(*/ω\*)  照ーれーる




そして、「YOU」のPVの仁くんがめっちゃカッコよすぎる!

come to me yeahの顔といい、隼人ピースといい、完璧すぎるわ!


だから、私は「YOU」が好きなんです(笑)








さてさてめっちゃ語ってしまいましたが、要するにヒマなんです!

受験生なら勉強しろってか?  大丈夫さ(笑)


だって、受験のために秋ごろから更新あんまりできなくなるし、

今ヒマな時期に、たくさん更新したいし



でも、休業はしても、やめないですよ!

ご心配なく♪←誰も心配してねえわ(笑)





じゃあ、今日はこのへんで

明日は、なんばでお買いものー!

コンサート参戦服、いっぱい買うぞー!!!!



------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
かっこよすなー
昨日は勉強する気が起きなかったので、

『JOKER?許されざる捜査官?』見ました


JOKERって聖っちょじゃん!とか色々言っていましたが、見てみると面白かったー♪

エグイ場面もあったけど、真っ黒に焼けた亮ちゃんがかっこよすー

ちょっとドキッとさせてもらいました(笑)




そうそう、亮ちゃんが番宣で「親友は3人」って言ってたんですが、

それって仁くん達?? そうだよね???


また仁くん連れてスケボー行ってねー\(^o^)/

そしてその話、雑誌で話してくだぱい







エイトはまたまた新曲を出すそうで!! 

しかも初の主題歌を歌うということで!!!


何気隠れエイターなももこからすれば、嬉しい話です♪

あっ!Mちゃん、またCD貸してね(笑)



ではではこのへんで失礼しまっす


------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
幸せの青い封筒
こんにちはー!!




実は今日部活の試合だったんですが、団体で優勝しました♪

個人も、ももこの学校の子が優勝したんで、団体・個人制覇


すごくないですかー!!!←うざっ



はあー、なんか仁くん事が減ると、ただの中学生のブログになりますね。

仁くんが旅立ったらどうなるんだろう(笑)








そうそう、もう少しで幸せの青い封筒が届きますねー♪

4月の初めぐらいに届くらしい←曖昧


いつも届くたびに、KAT-TUNだけのファンクラブを作ってほしいって思います。

会報に仁くん達、ちょっとしか載ってないんだもん!


今回も載ってるページ、少ないのかな・・・・。





ではでは今から塾に、Going!してきます



---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

