07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やーい
Yahoo台湾で、空港での帰国の様子が掲載されてまーす

Yahoo台湾


29日、空港でのKAT?TUN!

やっぱりじゅんのは、明るい服装でした(笑)

あと、ゆっちはミッキーTシャツあれ可愛いわ♪







そして、広島のたっちゃんコンも無事に終わったそうです!

演出をほとんど変えなかったたっちゃん、さすがプロです


普段顔に汗かかないたっちゃんが、珍しく顔が汗びっしょり!!!

ぜひ見てみたいもんですなー


たっちゃん、代々木までの約1カ月、十分に休んでくだぱい

亀ちゃんもGoスポ、おつかめ?♪








そして、24時間TVに聖の映像がちょっと映りました!

4年前(早いな?)のしょうやくんとプールで泳いでる映像と、

しょうやくんがオーケストラ?に参加するということで、応援に来た聖の映像と


ピンクのありがとうTシャツ着た聖がカッコよすぎます

今のビジュ、完璧?!!


それにしても、お兄ちゃんって感じでなんかいいな\(^o^)/

ああ、録画しててよかった(笑)



あと、KAT?TUNの写真が貼られるとこも、ちょこっと映っていました!





ではではこのへんで! ぱいぱい♪




-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
お疲れ様
4か月間、お疲れ様でしたー!



4月28日の公開リハから始まり、

8月28日の台湾公演まで、長かったような短かったようなそんな楽しい時間。



ももこは、3公演しか行けなかったんだけど、

レポ読んでて、すごく楽しんでたのが分かりました



海外では、ファンの温かい声援、サプライズ、

きっと嬉しかっただろうな?!!

昨日も『KATTUN』の文字を客席がライトで作るという

サプライズがあったらしいし♪


たっちゃんもギブスを膝から下につけて、ダンスも出来る限り頑張ってたそうだしね!

ほんとにすごい!!!の一言しか出てきません。




5人になっても、すごい速いスピードで進み続けるKAT-TUN!!

ずっとずっと応援したいです


本当にお疲れさまでしたー!!そして楽しい時間をありがとー!!!









そうそう、台湾のワイドショーで、KAT-TUNのライブ映像が放送されました!

けっこう長めで嬉しい♪

現地の言葉でSMILEを歌ってる亀ちゃんの映像もあるし・・

すごい『パォーウォー』の発音がツボです(笑)


ぜひ見てみてください→台湾ライブ映像








さて、たっちゃんのケガのことなんですが、

脱臼じゃなく、骨折だったそうです

複数骨折・・・すごい痛かっただろうね(>_<)


メンバーに迷惑をかけ、ファンにも迷惑をかけた・・って(泣)

でも、次の日の公演では、元気な姿で登場!ということで、

ファンは安心したと思うよ!

たっちゃんが元気だったらそれでいいんだから



KAT-TUN 上田 骨折もハード日程予定通り@スポニチ

KAT-TUN 上田が左足親指2か所骨折@日刊スポーツ

KAT-TUN 上田は左足骨折…27日台北ライブで負傷@スポーツ報知



たくさんカルシウムをとって、残ってるソロコンも頑張ってね(笑)

たっちゃん頑張れー!!!




ではではこのへんで  ぱいぱい♪



--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
大丈夫かな?
ちょっと、いきなり情報量多すぎないか?!?!

まったく整理できてないんですけど(笑)




とりあえず、詳細が書いてある記事をアップしときます


KAT-TUNに試練…上田、着地失敗で負傷@スポニチ     

5人のKAT-TUNに台湾熱狂 5周年の来年も5カ国・地域で@中日スポーツ

KAT-TUN、来夏にコンビナートライブ計画@スポーツ報知

KAT-TUN 5にちなんだビッグプラン@日刊スポーツ





わかりやすくまとめると、


<2011年>

春から夏→5大都市ツアー(コンビナートライブ)

10?12月→海外ツアー(韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ)


9月?→亀ちゃんドリボ、各メンバーでソロ活動




うわ?!!!すごいことになりましたね!

なんかめっちゃ忙しそう(笑)

てかコンビナートってなんですか?←

まったく意味がわからないけど、すごいことに挑戦するってのは分かった♪


ああ、来年はお金がすごくかかりそう・・・・。

でも、もう高校生になってるんで、韓国ぐらいだったら海外ツアーいけるかな?

貯金がんばらないと!










そーれーと!たっちゃんがケガしちゃったんだね

ソロのとき、約3mから飛び降りて着地に失敗し、

左足の親指付け根の脱臼だそうです。


ファンに心配かけないように、ソロが終わって舞台裏にはけてから、

すっごい痛がってたそう・・

歩けないほどの激痛だったんだね


でも、やりきったたっちゃん、すごいよ!!!

あとの曲は4人だったそうだけど(たっちゃんは救急車で病院へ)、

メンバーも心配しないで!って言ってるらしいし、大丈夫だと思います



アンコールはたっちゃんのかわりに、ファンから借りた、たっちゃんウチワで、

WE ARE KAT?TUN!




あと、ファンのつどいには、車イスで登場!

元気だったそうです

今日のコンサートは、車イスに乗ってでも出演するそうなので、

ファンはひとまず安心ですね!



たっちゃん、悔しかっただろうな・・・・

今日は最後まで参加できることを祈ってます♪

がんばってね!






あっ!言うの忘れたけど、台湾でも『KAT-TUNのファンで幸せ』と

書かれたカードを掲げるサプライズがあったそうです!


ほんとどこの国のファンの人も温かいな?

このことを聞いただけでも、嬉しくなりますよね!




今日も、めちゃめちゃ楽しんできてくだぱい!!!

WE ARE KAT?TUN!!!




---------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
台湾に行きたいわん(笑)
どうもどうも!ももこです


今日、台湾にめっちゃ行きたくなってきて、ああ゛ーーーってなってたら、

『台湾に行きたいわん』という、じゅんの並みのダジャレが浮かびました(笑)







さてさて、KAT?TUNは、昨日の午前中に台湾に着いたらしいです!


163というサイトに大量に写真載ってます♪

YAHOO!よりもいっぱい?

こちらから→http://ent.163.com/photoview/00AJ0003/36328.html#p=6F1I176300AJ0003


わああー!!!


聖めっちゃかっこいいし、たっちゃん可愛いし、じゅんのは海外です!って感じだし(笑)、

亀ちゃんはもう芸能人オーラバンバンだし、ゆっちは大学生



みんなほんっとにカッコいい!!!!!

ゆっちも可愛いよ?(笑)

それにしても、台湾でもすごい人気だね♪

嬉しいわー!


ぜひぜひKAT?TUNはすごいんだぞ!というところを

見せつけてきてくだぱい(笑)









そして、亀マニュ更新されました!


『日本のみんなのおかげ』

『海外のみんなのおかげ』



こういってもらえると、ファンももっと応援しようって思うよねー

KAT?TUNがもっと活躍できるように、

ファンも頑張らないとって思いました!


それにしても、亀ちゃんはすごいな?!!!

それしか出てこない(笑)

ももこも見習わないと




ではではこのへんで! ぱいぱい



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
8.21(土)京セラレポpart3?中丸クリニック?
中:次の方どうぞー!

亀:亀梨が?降りてくるよ?カメナシカメナシ?(@キスマイコーリング)



中:騒ぐのやめてください

亀:なんですか、先生?

  何ゆーてん自分

ゆ:毎回毎回注意するのも大変なんで

亀:毎度毎度て、毎度毎度大阪きてへん

  おかしいんちゃん?それとこれとは!

  毎度毎度やめてほしいって言うなら、なんで毎度毎度たこ焼き食べるん?

  塩だろうがソースだろうが、たこ焼きやろっ

  ま、自分は塩が一番好きやけどなっ



中:亀梨さんのとがった歯が、唇にささって血が出るんじゃないかって

  心配してるんですよ!

亀:血ぃ、血ぃ・・・(手をクネクネ@スナコ)

  ま、ま、まぶしくないっ♪(両手を顔の前で開き、ちょい変顔)



亀:気つけたほうがええ、ちゃんとしよーな、

  今後ちゃんとしてこー

ゆ:今後ちゃんとしましょうね!

亀:なんでなん?

  毎度毎度ゆーやろ、なあ?

  自分毎度毎度たこ焼き食べてるやん!

ゆ:ちゃんとしましょうって話・・・

亀:(ゆっちの話の上からかぶせるようにして)

  らちがあかん、らちあかん!

  関西人ナメてたらあかんで!

  自分、人がおとなしくしてたらズバズバゆーやろ!

ゆ:おたくの出身地はどこなんですか?

亀:東京都でっす!!!

  東京都江戸川区出身でっす!!!!

ゆ:そんな詳細まで言わなくていいです。





?治療?


ゆ:ブィ???ン

亀:オー、イェス! カモ?ン!

  あ゛????、(ゆっちにかぶりつこうとして)・・・やめとこ

  あ゛??ってんあったら、カプっていきたい体質やけど、先生にはやめとこ!

ゆ:それはいい意味ですか?悪い意味ですか?

亀:先生がたこ焼きにしか見えへんかった

  ここが身の部分やろ(顔を指す)、ほんでこれがソースやろ(髪を指す)

  きれーにソースかかっとるわ??

  青ノリ振ったろか? パッパッ(ゆっちの頭の上で、手をパッパッとする)

ゆ:そろそろビンタしますよ!

亀:たこ焼きでゴルフ、ポーンって!

  ホールインワンでたこちゃんがピヨヨーンって(手を小さくはばたきながら)



亀:♪たこたこたーこ、たこたこたぁーこ、たこやきマントマン

   たこやきマントマ?ン(ゆっちとハモリながら)








ってこんな感じだったかな?

とにかく亀ちゃんめっちゃ暴走してた(笑)

たこちゃんがピヨヨーンっていうとことか、マジ意味わかんなかった!!


亀ちゃんは、ずっと大阪弁喋ってたんだけど、

ちょっとイントネーションが違う・・よね(笑)

しかも毎度毎度とか使わないよ?



中丸クリニックは、やっぱり地方で色々違うので、面白いですね♪

ゆっち、いつも後処理ありがと




---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

