07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
3年間、ありがとう♪
昨日のカツカツ、本当に最高でした




こうやって3年間を振りかえると、色々あったんだなー。

メンバーみんなが、どんどん成長してるなって感じました!




仁くんが、ゆうくんに紙芝居を読んであげてるとこ、めっちゃ顔が優しいんだよなー

あんな表情見ると、本当に子供好きなんだって思います。



ほか、テキトーな男とか言われるくらい、意味不明な発言してますが(笑)、

ああいう仁くん、ももこは好きです♪


仁くんは笑ってるときが一番かっこいいんだよ



他のメンバーの映像もすごく懐かしかったです!

そして、バンジーは何回見ても感動します!







最後のろくーんのコメントを聞いて、本当に終わっちゃうんだって悲しくなりました


けど、これで終わりじゃない。

これがスタートになればいいなと思います!







こんな素敵な番組を作ってくださったスタッフさん、視聴さ(笑)の皆さん、ろくーん、

番組にかかわってくれた人全員に感謝感謝です



またどこかでね!!   チェーケラッチョ♪




----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツ】 | コメント(0) | top↑
ハニカミデート♪
今回のカツカツ、先週予告で見たときはヤキモチめっちゃ焼きましたけど、

意外とサラッと見れました



クリちゃんだっけ???

あの子めっちゃかわいいんだけどー(笑)






まあ、まとめると


・仁くんのノリ&ベイビー(笑)

・猫舌と超フォワードっていう可愛さ

・じゅんの、ドンマイ♪


って感じですかねー!!!





やっぱりあいかわらず猫舌は健在で(笑)

でもそういうギャップがまたいいんですよねー


超フォワードっていう負けず嫌いなとこもかわいいし♪





それと、じゅんのは今回のロケ、全体的にドンマイ!←


なんかトリちゃんに嫌われてた気が・・・・・。







来週は悲しい悲しい最終回


でも色々予告で懐かしい映像が流れたし、来週に期待します!

円陣とか懐かしいわー♪




--------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツ】 | コメント(0) | top↑
サランヘヨー
どうも、どうも!!!




今日テストが終わりました♪

なのに解放感がまったくないってゆー(笑)


多分テスト期間中もTVばっかり見てたからでしょうね











さあさあ、昨日のカツカツだけど、


亀たんがきゃわゆすぎるー!!!



めっちゃ可愛い

聖も可愛いー♪



あんな2人とダブルデートしたいよー!!!


あっ、場所は江ノ島じゃなくてもっと亀たんの家の近くでいいです♪

むしろ亀たん家がいいです(´ω`)






ほんとバービー!!!!

あんな至近距離で一緒の飲み物を飲めるなんて羨ましい



もし亀たんと一緒の飲み物飲むなら、

亀たんは飲み物吸って戻してね(爆)


要するに亀たんの口に入れた飲み物を飲みたいだけ←




最後の、花菜愛してるよー!で堕ちました

聖の花菜サランへヨー!でも堕ちました




こんな番組が終わっちゃうのは惜しいよねー。







そうだ、ザテレビジョン編集部のブログにカツカツの最終収録のことが書かれてます


スタジオをあとにするろくーんが言った言葉は、


『じゃーねー、またどこかで!!』 だって(´ω`)



やっぱりただのさようならじゃなくて、またどこかで!ってゆうのが、ろくーんっぽいよね

本当にまたどこかでろくーんの活躍が見れればいいなあー!!









明日はヤマナデもあるし、金スマでマッチさんのことについてコメントするし、

楽しいことがいっぱいだー



ではではさようならー



-------------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツ】 | コメント(0) | top↑
ぽやぽや
どうもー!!!



最近めっちゃ暑くなりましたねー

今日は体育の時間、バレーしたんですが、汗かきましたよ!!











昨日のカツカツの亀ちゃん、たっちゃん、聖が美人に興奮しすぎて

めっちゃかわいかったー




たっちゃんなんか、VTR始まる前は、『美人なんて興味ねーし』とか言ってたのに、

VTRでいちばん初めに興奮してたからね(笑)


でも、そんなたっちゃん、嫌いじゃないよ←ほんとはすっごく好き




亀ちゃん、聖も興奮しすぎだしね!!!!


料理のときなんか、たっちゃんとかめちゃんで立ち位置争い

ほーんと子供みたいでかわいいわー♪



亀ちゃんの片手で卵割るの、めっちゃかっこいい

さすがだね!!!



ももこもどさくさに紛れて、亀ちゃんの手をモミモミしたいです








ビリヤードの人のときに、亀ちゃんがカメラ回してたでしょー??


ももこ、亀ちゃんがカメラ持ってなんか撮ってる姿が好きなんだよね

すっごくかっこよかったー



たっちゃん、いつもテンション高いねー!!!!

そんなに美人さんが好きなのかー(笑)








歯医者さんのひと、35歳に見えないねー

歳聞いて、びっくりした!!!!


仁くんもワイプでお口をあんぐり開けてたし(笑)



ちょっと、みんな好きな言葉囁いてもらって興奮しちゃってー


そんな言葉、ももこならいつでも言ってあげるのに



個人的には、聖が言ってもらった言葉が一番好きでした(笑)







今回のロケ、めっちゃ面白かったねー

田村さんいじりもよかったし、何よりみんなのテンションが高いこと


仁くんもワイプでいろいろ表情が変わってて、かわいかったー


携帯出しちゃうとこも萌えたわー♪





来週もお留守番ですが、楽しみです

亀ちゃんの髪の毛が、ツンツンだしね!!!!



-------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツ】 | コメント(0) | top↑
フーセンガム
こんばんはー!!!





昨日のゆちぺを見てたら、無性にフーセンガムが食べたくなったももこです




ほんとゆっちの素直な感想が聞けてよかったー!!!

褒めてくれてたしね (最初は指摘しようとしてたらしいけど)



しかも仁くんにフーセンガム貰っちゃってー


いいなー、ももこも仁くんから貰いたいなっ










さてさて、昨日のカツカツなんですが、やっぱり面白すぎる!!!!!

仁亀がそろって羨ましがるのが、よーくわかります




てかさー、トラの帽子被ってる聖がめっちゃ可愛いんだけどー


あの可愛いトラ、どこで見れますか??←




たっちゃんとザンヌさん(笑)のラブラブぶりも可愛かったー!!


もちろん、じゅんののうっとうしさにも、爆笑でした





仁くん、ワイプだけだったけど、めっちゃ笑っててほんまにきゃわー

ゆっちが映ると、反射的に笑顔になってるんだよねー!!!


そんなにもゆっちが好きなのかー




仁くん、森三中ばっかしだとか言ってるけど、大島さんとの相撲とかめっちゃ面白いよ


仁くんもすっごい楽しそうに見えるけどなあー。





今回の中丸プレゼンツのウィンターデート、とってもよかったです


来週も仁くんはお留守番組だけど、ワイプの可愛いお顔が見れたらいいなあ




ではでは、テストが近いのでこのへんで!!!

ばいばーい



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

