09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
KARAの?
皆さん、お久しぶりでございます

全然更新できてないですけど、ちゃんと生きてますよ?(笑)


私事なんですが、無事私立高校を合格しまして、

今公立高校に向けて、受験勉強を頑張っているところです!



仁くん事、KAT?TUN事がたくさんあって、ついて行くのがやっとなんですが、

何とか勉強と両立できています。はい。








KARAの

亀ちゃん誕生日おめでと?!!!!!(笑)




すみません、さっそくパクリました(笑)

いや?、25歳ですか!  はやいっすね!!!


亀ちゃんの、ベースボールサポーターとして頑張ってる姿、ほんとにかっこいいなって思ってます

そして、プロの選手との絡みに、めっちゃ萌える




最近は、野球頑張りすぎて、何になりたいんだ!とかも言われていますが(笑)、

全てのことに一生懸命な亀ちゃん、大好きです


亀ちゃん見てると、めっちゃ元気でてくるしね♪


まあ、最近までマニュ更新遅れて若干『このやろう?!今回こそは怒ったぞ!』とか思ってましたけど(笑)

でもやっぱりメールの可愛さ&亀ちゃんの豆が出来た手を見てあっさり許してしまいましたけど(笑)←





ももこのなかでは、亀ちゃんはまさにアイドルの王道!!


ファンの気持ち、ちゃんと分かってるよね?





これからも、一生懸命で、かっこよくて、可愛くて、ちょっと(結構?)スベリ気味な

亀ちゃんでいてくだぱい(笑)


いつまでもついていくよ?!!!!!!





亀ちゃんにとって、いい一年になりますように





-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お誕生日】 | コメント(6) | top↑
末っ子気質くん
じゅんのくん、

25歳の誕生日おめでとー!!






今年は色々あったけど、なんか新しいじゅんのを見た気がします(笑)

特に衝撃を受けたのは、NTTの「GIRLS」ね


なんじゃこりゃー!!!! ももこのツボおさえてるやんけー!!

って思いましたよ(笑)


まさか、あのじゅんのがやってくれるとは!!  嬉しい限りです(笑)





あとね、いいたいことあるんだけどね、

じゅんのは前髪あったほうがかっこいい!!!

これにつきる!(笑)



最近で言えば、HEY!HEY!HEY!とかMステとか・・・・

イケメソやんけー!!!!






そんな感じで、最近ほんとに田口さんに弱いです、はい。


これからも、元気をギミギミギミしてくだぱい

そして、いつまでも爽やかなスマイル王子でいてください!



じゅんのにとって、良い年でありますように




-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お誕生日】 | コメント(0) | top↑
誕生日おめでと!
ご無沙汰してます! ももこです


いや?、ほんと受験生は大変ですね。

ちょっとなめてましたよ(笑) でもなんとかやっております。



そうそう、KAT-TUNごと、仁くんごともちゃんとチェックしてますよ

CDも全種類予約しましたし、雑誌やWSもなんとか頑張ってチェックしてます!


あと、キスマイ熱も急上昇中で、写真集も買いました(笑)

だってガヤがかっこいいんだもん








はい、さてこのへんで自分の話は切り上げて!


今日は、聖の誕生日ということで

25歳、おめでと?♪


ほんと、最近はどんどん男前になって・・・

大好きです


そして、今の髪型、エロティックな感じが好きですよ?!

変えないでね(笑)



あとカツスタも、めっちゃ聞いてて楽しくて、元気もらってます!

お猿さんもかったんだよね♪

名前が「ももちゃん」で、すっごい嬉しいですー!←

ラジオでどんどん名前呼んじゃって(笑)




自分が今受験生という立場になってから、改めて分かったんですけど、

やっぱりKAT-TUNに元気もらってたんだなって。

その中でもやっぱり聖には、いつもお世話になってました



これからも、ファンのことをめっちゃ気にしてくれる優しい聖でいてね

そして、マニュでいつも百何行も書いてくれるような、熱い人でいてね(笑)


聖、めっちゃ大好きだ?!!




--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お誕生日】 | コメント(0) | top↑
たっちゃんおめでと!
久しぶりぶりぶろっこり?!!!

どうも、お久しぶりです。ももこでございます@仁くん



ほんと最近は受験生らしく忙しい毎日を送っているんですが、

ちゃんとKAT?TUNごと、仁くんごとはチェックしてますよ

何気に壮行会落選しちゃったり(笑)


大変だけど、毎日楽しく過ごしてます!









そして、今日は何の日? SAY!!←

たっちゃんバースデー!!!!


ほんと、27歳には見えませんよね

マウピコンも、無事終わったみたいでよかったです。

神戸近いのに、行けなかったことが悔やまれます・・・・。


あと、オーラスではファンにハピバソングを歌ってもらって泣いちゃったんだってね!

嬉しかっただろうな?♪



ほんとにストイックで、自分の世界をちゃんと持ってて、

すごいなっていつも尊敬しております。

これからも、可愛くて若くてかっこいいたっちゃんでいてください


ニートマンが、「CHANGE UR WORLD」のカップリングに収録されること願ってます。

まさみんとのコラボ?!!!



たっちゃんの27歳が、いい年でありますように




--------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お誕生日】 | コメント(0) | top↑
祝26ちゃい
じーんくーん!!!!

お誕生日おめでと♪





仁くんもついに26歳になったんだね!

今年はまず日本で友&仁を成功させ、それからLA進出


最初はまたLA行くんだ、寂しいって思ってたけど、

LAの仁くんを色んなとこで見て、仁くんが笑顔で嬉しくなりました!

次は9、10月の全米ツアーを成功させてください♪




いつまでも可愛くてかっこよくてセクシーな仁くんを

応援し続けます


仁くん大好きだよー!!!



------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お誕生日】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

