09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
じんじんとれおれお
今回のUTBのインタビューは、『LOVE JUICE』について・・・


皆さん(もちろんももこも)が想像してるようなアレじゃなく(笑)、

随分前に行ったクラブにあったカクテルのことだそうです




唇から作られるカクテルってことは、唾液?とインタビュアーさんがツッコミ。

仁くんは、唾液って言うと汚いから、唾液のセクシーな言い方と(笑)


そうだったんだね!!!

ももこは、確実に違うものだと思ってました





実際の経験?と聞かれ、『僕の妄想です』と仁くん。


彼女は裸なの?(グリーンアイな彼女が肩を出して待ってるって歌詞にあるから)

と聞かれると、

『裸みたいなもの(笑)僕がそのあと脱がせるから(笑)』



ギャアアアアアー!!!

サラッと笑いながら言う仁くんがカッコよす、カッコよす

ちなみに、そこの部分は歌詞にないそうです!←書いてくれよ??(笑)


ってことで、ラブジュのマル秘話でした!










そして、「TOKYO WEEKENDER」というフリーペーパーに、

じんじんとれおれおの写真が載ってるそうです


じんじんカッコよす???

れおれおも、雰囲気変わったな\(^o^)/




ももこの中では、

仁くんの隣は外国人!というイメージが出来上がってきました(笑)

はああ?、もう亀ちゃんと並んでるところは見れないのか・・・・


これは、ファースト写真集見て萌えるしかないな(笑)





ってことで、このへんで  ぱいぱい♪



-------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
hahaha!
昨日ミナミに買い物に行ってきました!

もちろん、参戦服買いにね



もうね、死ぬかと思ったわ(笑)

暑いし、6cmのピンヒール履いて行ったから、足がじんじん痛いし

じんじん熱いよ?@何年たっても


帰ってきたら、つけまつ毛は半分取れてるし、最凶な顔をしておりました(爆)

結局12時間以上遊んでたんで、夜は爆睡できたけど

最近不眠症だったから、よかったよかった♪










さてさて、JIN AKANISHI MUSIC TALK vol.5

UTBさんで放送されました!


今回は、『Tipsy Love』について。


英語で会話してるから、あんまり分からないんだけど、

ちょっとなら分かるようになってきたかも♪

この調子で、英語ペラペラに(笑)


あいかわらず仁くんは可愛いし、見てて萌える

こんな仁くんが、日本でも見れたらいいのにね!!







そして、「Tokyohive」にLA公演のレポ&写真が掲載されてます!

こちらから→You&Jin in LA


めっちゃいっぱい写真が載ってて、見なきゃ損ですよー

レポのたくさん載ってて(英語だけど。笑)嬉しいですね!


掲載ありがとうございましたー!!!!










昨日のカツスタ、めっちゃ面白かったわー♪


じゅんのが、『はぎとれランジェリー』って歌ったんだけど、

ちょっと気持ち悪かった(笑)

聖にも、「スナックで下心しかないおやじの歌い方」ってつっこまれてたし

やっぱ、あの曲歌えるのは聖だけだね!




あともうひとつ!

聖がねー、ドS発言を!!!

痛みを与えるのは好きですけどね。


ギャー!!!!!聖ー!!!!

なんか、聖のせいで、ももこが段々ドMになっていってる気がするんですけど(笑)


はあ、この言葉、萌えるー←変態か!







ではではこのへんで!  ぱいぱい



--------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
UTB様
神様仏様UTBさまが、今週も仁くんのインタビューを放送してくれました


今回も、ライブ映像とインタビュー!   豪華です!!

オールイングリッシュですが、仁くんがキャワキャワですよ♪


こちらからどうぞ!→7/24放送 MUSIC TALK



めっちゃ笑ってて、お顔スッキリで、もう・・・・スキ

そして、UTB様もスキ


来週は、『Bass Go Boom』を放送予定らしいですね!

楽しみ楽しみ♪










そして、今日東京ドーム4公演が終わりましたね

亀ちゃんが、グッズのTシャツが白だったらブラジャー透けるから・・・とか

言って、暴走してたらしいです(笑)


変態亀ちゃん、大好きよー

ぜひぜひそれを京セラでも!


あと、たっちゃんの可愛い可愛いソロの曲名は、『マリーアントワネット』らしい♪

まんまだね(笑)

まだ聞いてないから早く聞きたいなー





ではでは、このへんで! ぱいぱい!!



---------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(2) | top↑
ありがたやー
JaMe Worldに、仁くんのLA公演のレポがアップされてます


・・・・・何書いてるかさっぱりわかんないよね(笑)

まあ、写真はいーっぱい載ってるんで、いいけどね!


こういうのは、ほんとありがたやーだわ









そうそう、ありがたやーといえば、聖の必殺仕事人!!!

今ちょうど終わりましたよ♪


もうめっちゃレン様がカッコよくてやばい←レンって漢字出てこないんだけど(笑)

ラップしながら踊ってるとことか新しくていいよねー!



殺す場面の目力とかも好きだけど、やっぱり小鳥を見て笑ってるレン様が好きだなー

明日リピろっと!


やっぱりドラマに出るってのはいいもんですなー♪



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
赤西丹
こんにちはー! ももこだよー



昨日は友達とディナーに行ってたんですが、色々あってみんな号泣

しかもガストで(笑)

泣きすぎてテーブルに置いてあったナプキン(ティッシュ?)を全部使っちゃったからね!


帰り道も3人で自転車に乗りながら号泣(笑)

おかげで今日は目がありません!!←










さてさてそんな感じで昨日は更新できなかったわけですが、

早くいいたいことがあって!


木曜のカツスタの最後にじゅんのが

赤西くんおめでとーっ!  って言ってくれたんです!


じゅんのー!! 覚えててくれたんだー!!

しかもさりげなーく言ってくれて・・・

ほんと嬉しい  ありがと♪








さてさてそんな明日誕生日の仁くんですが、

ももこがテスト期間中に色々あっち(LAね)のTVで報道されてたようで!




★6/19にUTBで放送された、ライブ直前インタビュー

こちらから→http://www.youtube.com/watch?v=qmYP6GNgpqI


仁くんがサングラスかけてない、ハットかぶってない、ポニーテールじゃなーい!!!!

まあ、メガネはかけてるけどね(笑)

それよりかっこいい♪ ボサボサ感が特に!

最後のお手振りがヤバいわー




★6/27放送のライブレポート&記者会見

こちらから→http://www.youtube.com/watch?v=8UZFTzaOGv0


こんな感じのライブだったんだー♪

それなら日本でした友&仁とそんなに変わらないね!

お客さんもノリノリで仁くんよかったね

素肌にパーカ(胸板見せ☆)はヤバひ!!!



★7/2放送のライブレポート&記者会見(ロングバージョン)

こちらから→http://www.youtube.com/watch?v=F4MANKJaavI


仁くんが日本語喋ってるー!!!!

内容は6/27放送のとあんまり変わらないけど、ロングバージョンになってるね♪

ほんと笑顔でピースとか可愛すぎる

仁くんスキスキスキー!!!!!






ほんとロス公演、すごい楽しかったんだね!

仁くんめっちゃ笑ってて、見に行ってないももこもめっちゃ嬉しくなった♪

仁くんは笑顔が一番

全米ツアーに向けても頑張ってね!



ではでは、韓国の記事を日本語に直すと、

名前が赤西丹と表示された仁くんの話でしたー(笑)



---------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
友&仁】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

