09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おでめと!
BANDAGEのDVDが、オリコン1位になりましたー

一週間で、3.7万枚、すごいね♪

ナッちゅん、おでめとー!←


てかナッちゅんってめっちゃ可愛くない?

これからこう呼ぼうっと!(笑)

あっ!「おでめとー!」って、間違って打ってるわけじゃないよ!わざとわざと(笑)






そして、それを祝して、昨日7/27(火)に祝賀会が開かれたそうです!

おしゃまさんこと笠原くんが、ツイッターでつぶやいてくれてます


赤西くんが僕の頭を叩くシーン。
彼は指輪のついた手で、容赦なく振り下ろしました。
その瞬間、信頼が強固なモノになりました。
役者ってそんなものです。目眩も伴いましたが。




おしゃまさん、仁くんのこと書いてくれてありがとね♪

ほら、仁くんのこと聞けることなんて、最近少ないからさ(苦笑)









はい、仁くんの話はこれくらいで!

今日は久しぶりの塾がない日なので、CDやDVDなどをきれいに並べ替えました♪

今まで積み重ねたりしてたんだけど、倒れちゃって(笑)


最近画像のアップの仕方を覚えたんで、載せちゃいます!!

ももこの部屋にあるCDやDVDはこんなのになりました


mo


前のグチャグチャの状態よりは、きれいになったかな?

となりには雑誌がタワー化してますが(笑)

CDとDVDは一か所に固めれたけど、グッズとかがまだ散らばってるんだよね


他の人の整理の仕方がめちゃめちゃ気になりますわー!




ではではこのへんで! ぱいぱい



-------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
ウサギちゃん♪
こんばんはー!


聖に『こっち来いよ』って言われたらヒョイヒョイついて行っちゃいそうな

バカなウサギちゃんです(爆)



そうそう、バカって言葉は大阪ではあんまり使わないんですよね!

大阪では、アホっていいますー


でもももこは、『バカだねー』って可愛く言える子になりたいです\(^o^)/

普段の言葉で言うと、『アホやろー』って、言うんですが

ももこ的には可愛くないと思いますから(笑)










さてさてKAT-TUN5thアルバム「NO MORE PAIИ」が発売されましたねー♪


今回のアルバム好きすぎる!!!

5人のソロもめっちゃ好きだしね!




深く歌詞の意味を考えてみたいときは、上田竜也「RABBIT OR WOLF?」

爽やかにいきたいときは、田口淳之介「LOVE MUSIC」

甘甘な恋愛したいなーって思ったときは、亀梨和也「SWEET」

ほっこりしたいときは、中丸雄一「FILM」

ちょっと(てかめっちゃ?爆)Hな気分のときは、田中聖「MAKE U WET?CHAPTER2?」


って聞き分けれるしねー



まあ、一番再生回数多いのは、今のところ「LOVE MUSIC」ですけどね!

なんかじゅんののソロが、一番再生回数多いってのがめずらしすぎる(笑)






そしてソロだけじゃなく、新曲全部がももこ好みです♪

とくに「RIGHT NOW」ね!

この曲、ほんとカッコよすぎ

コンサートで早く聞きたいなー



「N.M.P.」はやっぱりKAT-TUNぽくて、これからKAT-TUNを代表する曲になりそう!

この曲、コンサートのOPで歌うっぽいし、めっちゃ楽しみ


他にも「ROVKIN' ALL NITE」は、ジュニアのころの歌みたいでテンション上がるし、

「FARAWAY」や「PROMISE SONG」は歌詞もすっごいいいし、

「HELLO」はシクセンみたいでかっこいいし、・・・・もう全曲好き!!!






PVは映画のワンシーンみたいで、すごい新しい感じのかっこよさだね♪

特にダンス!!!

サビのダンスがかっこいいー

みんなで手を絡めて鎖みたいにするとこもいい!


要するに、かっこいい!すごい!と伝えたいだけです(笑)




メイキングはまさかのレコーディング風景が!

みんなの私服が萌え(´∀`)♪


工場長シリーズは、ついに(?)世代交代

しかもまさかの聖指名(笑)  亀ちゃんじゃないのかよー!



それと以心伝心ゲームが面白すぎた!

彼女に作ってほしいご飯というお題に、亀ちゃんは『朝メシ』と(笑)


なんならももこが作ってあげようか?

朝ご飯はわ・た・し』でもなんでもやってあげるからね(爆)






ではではテンションがすっごいおかしくなってきたのでこのへんで(笑)

ぱいぱい



----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
白馬の王子様
こんばんはー



アルバム詳細、アップされましたね!

ジャケ写は、初回がカジュアルな感じで、通常は馬に乗っててかっこいい


まさに、『白馬の王子様』だよねー!

まあ、王子様って感じではないけど(笑)







<初回限定盤> 【CD+DVD】

全32Pのプレミアムブックレット封入!


【CD】

01.N.M.P.(NO MORE PAIИ)

02.Love yourself?君が嫌いな君が好き?

03.FARAWAY

04.THE D-MOTION

05.RIGHT NOW

06.ROCKIN' ALL NIGHT

07.Going!

08.SWEET(亀梨和也)

09.LOVE MUSIC(田口淳之介)

10.MAKE U WET-CHAOTER 2-(田中聖)

11.RABBIT OR WOLF?(上田竜也)

12.FILM(中丸雄一)

13.PROMISE SONG


【DVD】

N.M.P.(PV+メイキング)





<通常盤> 【CD】


全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)

14.HELLO









めっちゃびっくりしたんだけど、曲名全部英語じゃない?(笑)

すごーい!!

作詞者とか作曲者の名前も英語だったから、目がチカチカしたわ←英語見慣れてない人



個人的に気になるのは、仁くんのソロの『I.N.P.』とそっくりな『N.M.P.』かな(笑)

絶対かっこいいよー

ワールドツアーのOPとかに使いそうだよね♪


PVも黒って感じらしいので、楽しみです!!







そして、わたしが参戦するインテックス大阪のチケットが、

6/5(土)に届くそうなので、めっちゃ楽しみです


神席よ、こーーーい!!!!(笑)




-----------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
ズッキューン
ちょっ、っちょっとー


今日のMステ可愛すぎやしませんでしたか???

それにしても先週に引き続き、ゆっちがおいしかったなー(´∀`)






今回はみんなバラバラの衣装で、バックはまさに南国!

たっちゃんなんかサンダルだったからね(笑)



みんな、ウインクしたり投げキッスしたり、入口出口田口ですしたり(笑)、

めっちゃ可愛すぎて、ほんまズッキューンですよ


聖の大量のウインク、ラップ終わりのアラレめがねのずらしかた、

何をとっても完璧でした(笑)

はあー、最近聖好きすぎる(最近の口癖は、聖みたいな人と結婚したい!です)






そうそう、アイドルになりたいゆっちは、

最後の最後にめっちゃスローなウインクを決めてー


あんなウインク誰でもできるわーい!!と、つっこみたいところですが、

可愛かったからいいや(笑)


それにしても、ウインクの前、何言おうとしてたんだろう??

I LOVE YOU』かな?

ゆっちのアイドルなところ、早く見てみたいです♪


それにしても、みんな可愛かったな









それと、今日の始球式、みごと西岡選手を打ち取ったらしいです!!

今回はいいボール投げれたんだー(´∀`)


千葉から東京に急いで行って、Mステ出て、明日から仙台でライブって

すごい忙しいよね



亀ちゃん、もちろん他のメンバーもおつかめさま

明日からのライブもがんばれー!




-------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
ゆっちー!!!
どうも、こんばんはー

やっとテストから解放されました!!!!

今回のテストはね、頑張ったんで、結果がちゃんとついてきましたよ




こんなことを自分から言うのも、あれですけど私はなかなか

やればできる子なのです←@キスマイの替え歌


っていうウザい感じね(笑) ね?ウザいでしょ










そんな感じで、テスト期間色々KAT-TUNごとあったんですが、

ももこが一番思うのは、

ゆっちがおいしすぎる!


なんかねー、Mステとか中丸くん特集だよね!!←

タモリさんにアイドル教えられちゃってー それってどうなの?(笑)



まあKAT-TUNには、ゆっちみたいな人必要だと思うけどね!

好きだよ、普通に←今回の魂うちわ、多分買うもん(笑)



最近メンバーみんなわちゃわちゃしてて好きです

そして、Mステ4週連続出演おめでと!!!









そーいえば、アルバム発売決定もありました(´∀`)♪


<NO MORE PAIИ>


発売日:2010/6/16


既曲とソロを抜くと、6曲が新曲ですか???

めっちゃ嬉しいよね  赤西さんボイスは入ってないですけど(笑)



ソロってどんな曲なんだろうねー!!!

聖のワールドツアー用のエロい赤西風の曲が入っててほしいなと切実に願っております(笑)

KAT-TUNの限界に挑戦してねっ


初回限定盤には、PVとメイキングも入るそうなんで、楽しみです!






そして、『Going!』オリコン1位おめでと♪


1週間で23万枚、ラブユアのときよりは少ないけど、でもめっちゃ売れてるよね

12作連続1位という記録更新もすごいです!!!


メイキングのミニゲーム、ももこはめっちゃ好きだから、

また企画してね>>>>ゆっち









あと、UTBさんが友&仁のことを色々発信してくれてるそうで!!!

ダンサーズオーディションが見れます


仁くんも見てた景色らしく、声も入ってます♪(真ん中のちっちゃい子って)


こちらからご覧ください


こういう企画、ほんと嬉しいですよね!!!

次もお願いしまーす!




ではではこのへんで

おやすみなさい♪




------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
CD・DVD・歌番組関係】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

