07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございまーす
あけましておめでとうございます!!!







去年は、伝説の8DAYS連続ライブなど、とても充実した年になりましたね




今年もKAT-TUNみんなが、にこにこして過ごせるような年になりますように・・・






そして、これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします





                        2010年  1月1日  ももこ





--------------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
自己紹介・あいさつ】 | コメント(4) | top↑
はじめまして!!
初めまして。

大阪住み、14歳のももこと申します♪







=道のり=



今までジャニーズというものが嫌いだったが、

2005年のごくせんで、竜ちゃんこと亀梨和也に堕ちる。


放送終了後、急いでネットで検索し、KAT-TUNに初めて興味を持つ。



anegoを何気なく見ていたら、アッキーこと赤西仁が出てることに気づく。

アッキーを演じてる仁くんがかっこよすぎて、仁くんにも堕ちる。




2006年3月22日 KAT-TUNデビュー!



歌番組は何気なくしか見ていなかったけど、仁くんの留学でショックを受け、

帰国後からは雑誌を買い集め、出演番組は全部録画し、DVDも全部買う。




それからというものジャニヲタまっしぐら。笑


友達の影響で、ややエイターにもなりつつあります。

エイトの魂は経験済み。

ちなみにエイトではたっちょんが好き!




2009年8月10日 ブログ開設!!


そして現在に至ります。






こんな自由気ままに語ってるブログですが、ぜひコメント残してくれれば嬉しいです!

お返事は必ずします。


お友達もいつでも募集中♪




--------------------------------------------------------------------------------


  ジャニーズブログランキング
テーマ:プロフィール - ジャンル:アイドル・芸能
自己紹介・あいさつトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめまして!!
初めまして。

大阪住み、14歳のももこと申します♪







=道のり=



今までジャニーズというものが嫌いだったが、

2005年のごくせんで、竜ちゃんこと亀梨和也に堕ちる。


放送終了後、急いでネットで検索し、KAT-TUNに初めて興味を持つ。



anegoを何気なく見ていたら、アッキーこと赤西仁が出てることに気づく。

アッキーを演じてる仁くんがかっこよすぎて、仁くんにも堕ちる。




2006年3月22日 KAT-TUNデビュー!



歌番組は何気なくしか見ていなかったけど、仁くんの留学でショックを受け、

帰国後からは雑誌を買い集め、出演番組は全部録画し、DVDも全部買う。




それからというものジャニヲタまっしぐら。笑


友達の影響で、ややエイターにもなりつつあります。

エイトの魂は経験済み。

ちなみにエイトではたっちょんが好き!




2009年8月10日 ブログ開設!!


そして現在に至ります。






こんな自由気ままに語ってるブログですが、ぜひコメント残してくれれば嬉しいです!

お返事は必ずします。


お友達もいつでも募集中♪




--------------------------------------------------------------------------------


  ジャニーズブログランキング
テーマ:プロフィール - ジャンル:アイドル・芸能
自己紹介・あいさつトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

