07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
はぴば!
はっぴーばーすでー!!!

中丸雄一くん(´ω`)♪






ついに、27歳ですか!

でも、あんなに可愛くてカッコイイ27歳は、そうそういませんよね


たまにSになるところが、大好きです(笑)




これからも、ボイパがうまくて、

歌がうまくて、ダンスがうまくて、笑顔が可愛いゆっちでいてください

これからの活躍に期待しています!!


ハンチョウ、楽しみにしてるよー




あと、仁くんの話の相手にもなってあげてね♪(笑)



------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
未分類】 | コメント(0) | top↑
恋バトン
恋バ?卍




卍指名された囚わ必ずゃること


卍正直に答ぇること


↓↓↓↓↓↓↓↓↓







****まず自己紹介をしてくださぃ


ももこです!!
A型なのに、大雑把です
仁君、KAT-TUN大好き




好きな人ぃる??  


いません(>_<)




彼氏ぃる??           


いません…




その人ゎどんな人??  


いないってば!!




告白したことぁる?  


ないです。




告白されたことぁる?? 


告白もどきなら←




彼氏できたことぁる??  


ないです(泣)




何回告白されたことぁる??  


0.5??


                 

何回告白したことぁる?? 


0回!!





何回彼氏できたことぁる?? 


だからいません!!





好きな人or彼氏と遊んだorデートしたことぁる?? 


そんなことないっす




フッたことぁる??  


ないです。
てかまず告られたことないし!




フラれたことぁる??  



まず告ったことないです!




1回フッた人に告白したことぁる?? 


フッたってゆうか、もどきですから←




好きな人or彼氏とゎょく喋る?? 


いないから喋れない!!
仁君とは絶対無理だし←




なんて告白されたぃ?? 


ストレートでおねがいします!!




なんて告白したぃ?? 


告白なんてできません…




浮気したことぁる?? 


したくてもできないし




浮気されたことぁる?? 


彼氏いません(>_<)




二股掛けたことぁる?? 


亀ちゃんと仁君なら




二股掛けられたことぁる?? 



ない!!




キスしたことぁる?? 


雑誌の仁君にね!!←




好きなタイプゎ?? 


カツン様様
特に仁君!!




好きな人or彼氏に一言!! 


これからもファンでいます
愛してるよ?




****このバ?を回す人を10人決めて下さぃ。


私、友達少ないんで誰か持って行ってください!!





ランキングに参加中!ポチッとお願いします




ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

