07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
いいやつやなあ?
こんにちは?




昨日の金八先生、感動しましたね!

第1シリーズとか初めのほうは、生まれていなかったので

見ていないんですが、回想とかあって、ストーリーが分かりやすかった♪


実際見たのは、亀ちゃんが出演してた第5シリーズだけ(笑)

そのシリーズに出てた人しか分からないんですが、

みんな大きくなっていて、すごい歴史を感じました?!




ってゆうか、ひとつ言ってもいい??


亀ちゃんの出演時間約15秒ってww


一瞬しか出ないのは分かってたけど、やっぱりめっちゃ一瞬だった

明彦が寿司屋になったってもっと分かるようにしてくれたらよかったのに・・・・


でも一瞬だけだったけど、明彦は立派なイケメンに成長していました




そうそう、岡本圭人がイケメンになっててびっくりした!!!

10代の男の子の成長は、ほんとすごいね?!



金八先生、長い間おつかれさまでした?♪♪










さてさて、Yahooニュースにいいニュースが載っていました

こちら⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000004-dal-ent



なんか、これ見て「やっぱり聖だな?」と思った!!

自分ができることを探して、すぐに行動にうつすところが、ほんとにかっこいい


やっぱり聖は私の尊敬する人です!!

私も自分ができることを探して、やっていきたいと思いました



---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | コメント(0) | top↑
合格!
今日は高校の合格発表の日だったんですが、

無事に合格できました?!!!



とりあえず、めっちゃ安心してます!

これでやっとあの有名な与謝野晶子さんの後輩ですよ(笑)



そして、受験も終わったので髪の毛を自分で染めてみたんですが、

ぜんぜん染まらない(笑)

どんだけ強いんだ、わたしの髪の毛←



また時間があったら、ちゃんと美容室行って染めてもらってきます



ではでは合格のお知らせでした。

応援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました!!!



---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
やった?
こんにちは!!


今日の服装は、まるで関ジャニ∞の安田くん!!

どうも、ももこです(笑)



いや?、いつも思うけどおしゃれって大変だね?!


可愛い系も着たいし、かっこいい系も着たい

=たくさんの服がいる

=お金がかかる

=金梨になる(笑)



ほんとにお金ないよ?、ネイルしても2日ではげるし(笑)

ライブまでにお金ためなきゃ!!









さてさて、ゆっちの新レギュラー番組が決定しました

公式サイトはこちら⇒シューイチ


4月3日(日)からスタートの

朝8:00?9:55の新番組≪シューイチ≫にレギュラー出演ですよ♪♪


しかも生放送だし、日曜日だからゴースポもあるし、嬉しいね

これからは、朝早起きしなくっちゃ♪









そして、今日はKAT-TUNデビュー5周年の日ですね?!!!

もう、なんていうか、本当に色々あったし、たくさん泣いてたくさん考えたりしたけど、

最終的には「みんなが大好き!」っていうところにたどりつくんですよね!


ほんとに愛おしい



最近誰が好きとかじゃなくて、みんなが好き、KAT-TUNが好き!!!!

これからもずーっとハイフンでいるからね



けーえーてぃーてぃーゆーえぬ、KAT-TUN!!!!!!!





---------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | コメント(0) | top↑
ぬひぬひ
こんにちは

受験が終わって数日間、遊びまくってました(笑)

どうも、ももこです



いや、ほんとに解放感がハンパない!!

毎日楽しいわ♪

そして、ちょっと試験の出来がよかったもんで、

自己採点というものをしましたよ?!



朝方5時すぎまでPCしてて、新聞が届いてすぐに採点!

するとこんな結果に・・・・・

全教科80点満点なんですが、


国語  67?72?

英語  72?76?

理科  74

社会  80


って感じで、めっちゃテンション上がってたんですよ?

でも、数学がまさかの35?39点(笑)

はい、出来なさすぎ?!!!!←


多分いちばん数学を勉強したのにこの結果って!

笑うしかないですよね(笑)

塾の数学の先生(めっちゃ大好きな先生)にこの結果を言ったら

笑われました


そして、先生が『テスト難しかったけど、最初の7問は簡単やから全部出来たやろ?


『・・・・・先生、そこ3問しかあってない・・・』


みたいな(笑) 先生はこれ聞いて無言だし、悲しくなりました(笑)



まあ、でもこの結果でも受かってるだろう!!

なんかすっごい自信あるんだよね?



・・・・・っていう私のただの自慢でした。

『なにコイツ、自慢かよ!キモ!!』とか思われたかた、

大目に見てやってくださいな、今私調子に乗ってるだけなんす!!←











さてさて、長くなりましたが、昨日のごくせん見ましたよ?!!

やっぱり小田切竜は、永遠に不滅ですよね


もうカッコよすぎて美しすぎて、拝みたい(笑)

やっぱりごくせんは神だね!!!


竜ちゃ?ん!!!!!!!






そうそう、ごくせんの途中のCMで、KAT?TUNの新曲の『DIAMOND』が流れましたね

この曲、多分私が好きな曲調かも?

なんかそんな気がする(笑)


早くフルで聞きたいです! そして亀ちゃんの実況も早く見たい!!







そして、4月1日にKAT?TUNがMステ出演!!!

ほんとに嬉しい?


他のゲストも豪華な人ばかりで、こちらも楽しみですね♪







ではでは今日はこのへんで! チャオ




--------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
終わった?
こんにちわ、お久しぶりです



今日やっと公立入試が終わりました?!!!!

解放感が、ハンパないです。(笑)


てか、入試が卒業式の5日後ってどうよ?

卒業式の後もみんなが打ち上げとかする中、

塾に行くってことは、そうとう辛かったです



まあ、でもこれから勉強しなくていいと思うと、なんか嬉しいですね!

結果発表も8日後と、めっちゃ遅いんですが、

それまで課題とかもないし、思いっきりパソコンするぞ?!!!!!(笑)


更新もしていくつもりなんで、また見に来てください







さてさて話は変わりますが、東北地方の大地震、大変なことになってますね。

大阪でも震度2くらいあったらしいので、

震源の近くの人たちは本当に怖かったと思います。



私にできることは何だろうと考えて、何か行動できればと思っています。


これ以上犠牲者が出ませんように・・・・・・







-----------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
華のJK1年、大阪住みです。

仁くんめっちゃ溺愛中!
もちろん、KAT-TUN全員愛してます♪


お友達大募集してます★!!
メール、コメントもお気軽に。
返事は必ずします♪

ランキング
ポチッと応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
メールフォーム
一緒に語りませんか? お返事は必ずします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

